SSブログ

バレンタインデーに何する?やることまとめ! [バレンタインデー]


自宅でデート

バレンタインデーに外出する人と、自宅で過ごす人の割合は半々くらいです。
つまり、半分くらいの人は自宅でバレンタインデーを過ごすということ。
リア充のイベントというイメージがありますが、半数くらいは落ち着いて過ごしているということです。


インドア派だという方は無理に外出する必要もないので、自宅でデートするのも良いでしょう。


自宅で映画なんてみて過ごすのはどうでしょうか?
Amazonプライムなどのサブスクリプションで色んな映画がみれてしまうので、
お金も全然かかりません。


自宅で過ごすならゲームもおすすめ。
特にswitchは持ち運びもしやすくて楽しくマルチプレイできるゲーム機なので、
自宅でデートする方にはおすすめです。


空気読みや野田ゲーみたいな気軽にできるゲームが個人的におすすめ。


外でデート


外でデートするなら、定番のデートスポットでいいと思います。
有名なデートスポットなら、バレンタインデーに合わせて衣替えしていたりするので、
定番のスポットでも、特別な雰囲気を味わうことができます。


東京タワーとか東京スカイツリーなんかのスポットでも十分バレンタインデーを楽しめますよ。


ディズニーランドはあまりバレンタインデー!というイベントはないようですが、
ディズニーストアでバレンタイングッズが出ているようなので、
グッズで楽しむというのもおすすめです。


そのほかにおすすめなスポットは水族館でアクアリウムをみたり、
クラブで音楽を聴きながら過ごす、イルミネーションを楽しむなども良いです。


イルミネーションを見たいなら丸の内がおすすめですよ。
夜に輝くイルミネーションはとてもきれいです。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。